元気が湧くように

葉っぱのライン
最新日記とかいろいろあります
葉っぱのライン
バイトで電話対応が苦手でしたね

知らない方と電話をするのがすごく苦手なんですよね。ですのでバイトの時の電話があまり好きではないんです。

だから、初めてのバイトで電話の対応をしなければいけないと知った時、嫌で嫌で仕方なかったんです。

それでも電話から避けていた私ですが、ある日電話を受けたんです。それはお箸が入ってなかったから持ってきて欲しいというクレームの電話でした。

必死に受け答えして電話を切ったんですが、その後お箸を持っていったのは私じゃなくオーナーだったんです。

終始ドキドキしていましたね。私の電話はちゃんと対応出来ていたんだろうかって。そしたら、オーナーは帰って来た時に、「電話の対応が良かったので相手も許してくれました」と言ったんです。

それからちょっと、電話を怖いと思う気持ちは少なくなりました。懐かしい昔の話ですが。

サイト集
いただきものばかり食べていた
結構楽な電気湯たんぽ
アバターの自由度がアップ
唾液の減少を一度チェック
カラオケ好きは血液型に偏りが
自転車ダイエットは美脚効果!?
ディズニーの電池電波アイコン
推理ゲームの面白い点
PUFFY 無料着うた
温泉まんじゅうくんのデコメ絵文字

しかし最近は携帯ゲーム三昧ですね。癖になりそうなアプリが山ほどあるのでついつい遊んでしまう。時間だけが過ぎていくような気もしますが・・・。
葉っぱのライン
(C)元気が湧くように All Rights Reserved.